てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

tabbyさんへ

昨日はお仕事の後、tabbyさんへ。
仕事が長引いて予定より遅くなっちゃったけど、なんとか行けました。

以前うかがった時から模様替えもされていて一段とステキになっていました♪
ほんとは一周年のアニバーサリーのときに行きたかったけど、時間がなく・・・(涙)。
でもいつ行っても、ほんとにステキな空間で、居るだけで癒されちゃいます♪
そしてまたカメラを忘れたわたし・・・(涙)。今度こそ写真撮らせてもらうぞと思っていたのに><
次回こそ必ず!

今家を建てているのでどうしてもインテリア関係のものに目がいっちゃいます。
tabbyさんのテイストがまさに理想!ついつい「コレってココで売っているんですか?」という質問ばっかりになります^^;
でもそんなわたしにも一つ一つ丁寧に答えてくださるtabbyのオーナー:mayumiさん。
いろいろアドバイスもしてくださって嬉しい♪
なかなか理想通りにはいかないけど、少しずつ近づけるといいな☆
昨日もちょこちょことお買い物。
ずっと欲しかったものも買えて(正確にはおとりおき、だけど^^;)嬉しい♪
しかも帰りにはこんなステキなものをいただいちゃいました☆
a0060899_6414632.jpg
とってもステキな色合いのアジサイ!
わざわざmayumiさんがお庭から摘んできてミニアレンジにしてくださいました。嬉しい~!ありがとうございます!!
もちろん、新しい家にはアジサイを植えます(笑)。

今日は久しぶりに青空が見えます。
やっと外に洗濯物が干せそうです。そしてたまった布の地直しも出来そう♪
by tenohirah | 2006-07-26 06:46 | nikki