てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

布帛パンツ

子供たちにパンツを作りました。
a0060899_982940.jpg
これも前回作ったTシャツに続きnootie*a go goさんのパターン。
とても作りやすくてかつアレンジもきくステキなパターンばっかりです♪
今回も短パンにアレンジしただけですが、とても満足^^
サイズが100で作ったので大きいかな?と思ったのですがそうでもなく、よかったよかった。
a0060899_9141231.jpg
以前からチェックのパンツを作ってみたくてやっと出来たので嬉しいです♪
子供たちも気に入ってくれた様子でホッ。
これも量産決定だな^^


そうそう、昨日クオカで頼んでいたものが届きました!
a0060899_9172962.jpg
思ったより早く届いて嬉しい♪
以前から欲しかったボードも思い切って買っちゃいました!
まな板だと小さいし生地が張り付いちゃうし・・・。
教室に通ってからますますパン作りにハマってます^^
初めてパン用の粉も買ったし、今日子供たちと作る予定です!
うまく作れるといいなぁ~☆
by tenohirah | 2006-07-16 09:22 | handmade