てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた予定が・・・

今日はお休み、二人とも保育園に行ったので午前中は出かけよう!とはりきって?家を出ました。
わたしの父は釣具屋をしていて、姉もそこで働いているのですが(わたしも双子を妊娠するまで働いてました)二人に用があったので行きました。
しばらく話をしていたら携帯が・・・。
保育園からでした。
イヤな予感・・・。
案の定、「harukiくんがお熱があるのでお迎えをお願いします!」。
え~っ、朝は全然熱もなかったのに?!
とりあえず今日の予定はナシだな・・・と。
そしたら道が混んでる!!なんでこんなに混んでるのよ~!!
かなりの時間がかかりました。
先生によると一時は39度まで上がっていたそう。
うーん、まだ疲れてたのかな。
家でお昼を食べてからお昼寝、その前に熱を測ったのですが・・・37度。あれ?やっぱりない?
お昼寝のあとも熱を測りましたが、いたって普通。どうして?

とまあ、今日も予定が狂いっぱなし。
まぁ子供がいたら、こんなもんですね。
実は月曜日から今日までダンナさんは出張。
その間、ずっと子供たちの病気に振り回されっぱなしでした。
by tenohirah | 2006-07-06 19:40 | nikki