てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定くるいっぱなしです

昨日一日、予定がくるいっぱなしでした・・・。

また子供たちとお菓子でも作ろうと思ったたら・・・昼食、naokiがほとんど食べなくて、どうして?と思っていたらあれ?熱がある?!
眠くなっていたってこともあるけど、熱を測ったら38度7分!
とりあえず眠そうなのでお昼寝をさせました。
harukiは昼食後お買い物に行くつもりだったので、「お買い物行く~!」と大泣き^^;
でもnaokiがお熱出たからねと言い聞かせて一緒にお昼寝。
お昼寝後、まだ熱がありました。
だいぶいいけど・・・どうしよう?
とりあえずおやつは普通に食べたし、元気もあるみたいだし、大丈夫だろうと。

そしたら今度は・・・。

二人で遊んでいたとき、ふとharukiが「ほらママ見て~」と言うので見たら・・・何をしてるの?!
harukiが持っていたのは、婚約指輪が入っているケース!
中を見たら・・・指輪がないっっ!!うそでしょ~!!
ついついharukiを強く叱ってしまい・・・探したけどないっ。
・・・かなりへこみました・・・。
でも絶対家の中にあるはず!
ただもう夕食の準備もしなきゃいけないし、明日探そうと思っていました。
そしたら・・・お仕事から帰ってきたダンナさんにそのことを話し、ダンナさんが「どこに持って行ったと?」とふつうにharukiに聞いたら、「ここ」と。
こんなとこ?と思っていたらほんとにその近くにありましたー!よかったぁ~!
うーん、怒って聞いても言えないよね・・・とハンセイ。
怒りすぎました、ごめんねとharukiに謝りました。

naokiはやっぱり熱も下がらず、解熱剤を使って寝かせました。
夜中に泣いて何度か起きていたし・・・。

とりあえぜ、今日はわたしは仕事お休みだし、harukiは保育園へ、naokiは病院へ連れて行こうと思います。
by tenohirah | 2006-07-03 07:32 | nikki