てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

打ち合わせのあとは・・・

↓の打ち合わせのあとは、お昼を食べてB・B・B POTTERSへ。
新居用の照明器具を見に行きました。
かわいいものがいろいろあって、中でもわたしが気に入ったのはアルミのランプシェードと、ガラス製のランプシェード。
ダンナさんも「いいねぇ~」と言ってくれました^^
まだ購入はしていませんが、候補のひとつですね。
照明器具ってほんとにたくさんあるから選ぶのって結構大変です。
欲しいものやいいなと思うものがたくさんありすぎて・・・予算もあるから全部!ってわけにもいかないし^^;
吟味しないと!という感じです。

その後は近くのグリニョテさんへ。
近いので歩いて行きました。
久しぶりに福岡市内歩いた気がします・・・ダンナさんと二人で。
かわいいお店だとは聞いていましたが、ほんとにかわいい~!という店内。
かわいいもの好きなはたまらないお店だと思います。
a0060899_20454080.jpg
a0060899_20461982.jpg

ダンナさんみたいに男の人には実に不似合いな空間です^^;
今日の特別おやつをいただきました。
a0060899_20483948.jpg
ワッフルのブルーベリーソースがけです。
おいしくいただきました~!
帰りにクッキーとマフィンも購入。
これもおいしかったですよ~。
今度はランチをいただきに行きたいです。

行きたいとこに行けて、大満足の一日でした☆
つきあってくれたダンナさんに感謝です!
by tenohirah | 2006-06-30 20:53 | nikki