てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足場だ!

昨日はまた梅雨の中休み?お天気になりました。
打ち合わせのために現場まで足を運びましたよ。
a0060899_10301713.jpg

お~足場が組まれてる!
基礎の養生期間も置いて、今度は木工事に突入します。
たてに伸びているのを見るとまた一つ実感が・・・ワクワク♪
来週には棟上の予定です。
大雨にならなければ大丈夫だということで、お天気が気になるところです。
ただすっごく残念なことに、当日はわたしは仕事になってしまったので朝からは行けなさそうです(泣)
仕事が終わって夕方に到着するつもりです。
その頃にはほぼ屋根まで出来てるだろうとのこと。楽しみ♪
ダンナさんは前日まで出張だし^^;ちょっとバタバタしそうだけど仕方ないわ。
by tenohirah | 2006-06-30 10:42 | my home