てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近あった嬉しいコト

そんな大げさなことではないのですが・・・。
今まではわたしから「保育園楽しかった?」とか「何して遊んだの?」とか「おやつ何だった?」って聞かないと、保育園のことを話してくれなかった二人。
でもこの頃は自分から「~して遊んだよ」とか「naokiがね先生に怒られて泣きよったと」とか話してくれるようになりました。
保育園に通うのがすごく楽しいみたいで、毎日ニコニコして通っています。
親としてはとても嬉しいし、成長したなぁってちょっと感動*^^*
その反面、秋になったら退園するのでお友達とさよならさせるのがかわいそうだなぁと・・・。
でもその分、今思いっきり楽しい思い出を作ってもらえたらなと思います。
by tenohirah | 2006-06-21 16:23 | twins