てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつ

今日は父の日でしたね。
お昼に先日買った父へのプレゼントを渡しに実家へ。
と言っても父は仕事、母は法事で出かけていておばあちゃんだけだったのでおばあちゃんにことづけてきました。
最近父にも会っていないな。今度店(仕事場)に行こうかな。
義父にはおいしいお酒を買って今度のお休みに行くつもりです。

お昼すぎには帰ってきて、今日のおやつ作り。
子供たちと一緒に・・・と思っていたらnaokiは眠ってしまったので、harukiとマンツーマンで^^
今日のお題?はクルミ入りスコーン。
うまく焼けてるかなぁ・・・とオーブンの扉をあけるときは毎回キンチョー。
今回は・・・まぁまぁうまく出来たかな。
小さく作ったのでたくさん出来ました。
ちょうど食べ終わった頃にアパートの駐車場で同じアパートの子供たちが遊んでいるのが見えたので、おすそわけがてら外へ行き、ママたちとおしゃべりしながら子供たちを遊ばせました。
今日のおやつ_a0060899_20492640.jpg


今夜はサッカー、クロアチア戦ですね。
今から子供たちを寝かせて・・・見れるかなぁ・・・。
でも一緒に眠ってしまいそう^^;
by tenohirah | 2006-06-18 20:51 | handmade