てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや

久しぶりの更新になってしまいました^^;
目標は毎日更新!なんですが・・・なかなか・・・。

昨日は仕事の後、急遽双子ちゃんママのKさんとお茶しに行ってきました。
最近双子ちゃんを保育園に通わせ始めたKさん、いろいろと話したいことがあったので先週の金曜日にもお会いしたのですが時間が足りず、昨日また会うことになりました。
いろんなことをたくさんおしゃべり、楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・。
で、帰りに花屋さんでステキなお花発見!
とってもステキな色合いのアジサイです。
こんな色初めて見る・・・と思ったら外国産のものでした。
なので普通のお花よりいいお値段だったのですが・・・残りも少なかったし、買っちゃいました。
実は保育園に子供たちを送り迎えするときに通る道に、白っぽいきれいなアジサイが咲いていていつもキレイだなぁと思いながら通っていたのです。
新しいおうちが完成したら、アジサイも植えたいな☆
またもや_a0060899_10562574.jpg

ありあわせのビンに入れてみましたが・・・う~ん、なんかイマイチです・・・。

そしてその後からどうも体調が・・・。
微熱がありました。
今は熱はないけどなんかあまり具合よくない・・・。
でも、今日は今から仕事です。
短い時間なので頑張ってきます。
さて、行くか!
by tenohirah | 2006-06-13 11:05 | nikki