てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

原っぱマルシェへ

昨日はいまいちすっきりしないお天気でしたね。
雨が降ったらどうしようかな、と思っていたけど何とか大丈夫そうだったのでGo!
行ってきましたよ、大牟田まで。
brise douce*のmiki*さんが出店されるイベント:原っぱマルシェへ。
前から行ってみたいなと思っていたcafe neiさんで開催されました。
高速で行ったせいか思ったより早く着きました。
とってもステキなところでした~。
子供たちが退屈するかなぁと思っていたのだけど、小さい川が流れていたりして大喜び。
風が強くてちょっと肌寒かったけど二人は走り回る走り回る・・・。
ひとしきり遊んでから、あちこち見てまわりました。
おいしそうなパンやお菓子が並んでてついついお買い物・・・^^;
かわいいブーケなんかも並んでいましたよ。
最初にmiki*さんのところに行こうかと思ったけど、お客さんのあまりの多さに断念。
子供たちもおなかすかせていたのでとりあえずお昼にしようと、移動カフェのcafe シンシアさんのベーグルサンドをいただきました。
これがとてもおいしかったです~!
オーナーさんがまたおキレイな方なんです。
わたしたちは比較的早くにオーダーしたのでよかったけれど、わたしたちが食べている間にあれよあれよと人が並んでいて、すぐに行列が・・・。
ちょこっとお話させていただきましたが、普段は福間の方や福岡市内に行かれているそうです。
このワーゲンバスがかわいい~!
a0060899_1641319.jpg

帰りにいただいたブルーベリーラテもおいしかったです。

おなかいっぱいになったところで、いざmiki*さんのもとへ!
初めてお会いしたのに、なんだかとてもお話がはずんでしまいました。
とにかくとてもホンワカしたかわいらしい方でした(って年上の方にこんなこと言っていいのかしら^^;)
miki*さんのブース、もうだいぶバッグなどなくなっていました。
a0060899_16481170.jpg

右端にちらっと写っているのがmiki*さんです^^
右奥に見えるナナメ掛けバッグ、これがかわいかった!
ありそうでないデザインのバッグでした。
副資材もいろいろありましたが、わたしはかわいいスタンプを買わせていただきました。
お忙しい中で笑顔でお話していただき、ほんとに嬉しかったです。
またお会い出来るといいな~。

とても楽しい一日になりました。
a0060899_17392514.jpg

by tenohirah | 2006-05-29 17:39 | nikki