てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

tabbyさんへ

昨日はお仕事のあと、イベントがあっているtabbyさんへ行ってきました。
相変わらずステキな店内!なのにまたもやデジカメを忘れて凹む・・・。
でもオーナーのmayumiさんは二度目のときにはカオを覚えていてくださっていて、とても気さくにお話してくださいます。
今回はイベントで、お目当てのものはやっぱりもうsold outだったのですが、でもほかにかわいいもの、見つけました!
a0060899_7131670.jpg

もう一目ぼれ!
スタンプボックスってことだったけど、とてもいいカンジでした。
何入れて使おうかな~♪
右に写ってるかごも安くてかわいくて♪
mayumiさんにも言ったけど、新しいおうちはこいうのが似合うようにしたいな。


木曜日には土地の決済をしてきました。
借りたお金だけど現金が・・・これだけの数のお札は初めて見たかも・・・。
でもこれでやっと、あの土地は正式に私たちのものになりました。
やっと胸張って家を建てます!って言えます。
来週には地鎮祭の予定。
建築許可もおりたし(長かった~・・・)いよいよ本格的に動けるので楽しみです!
by tenohirah | 2006-05-27 07:39 | nikki