てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初めてのスカート

自分のお洋服、初めて作りました。
a0060899_16232491.jpg

布はコットンリネン。
色も手触りもとても好きなカンジで、これは絶対自分の洋服にしよう!と前から思っていました。
パターンはritardandoさんのもの。
このピンタックがスキなんです♪
着てみたらちょっとすそが広がるけど一度洗ったらいいカンジに落ち着くんじゃないかなと思っています。
でもとても気に入りました♪
今度のお休みに早速はこうかな~。
なんせ子供を生んでからスカートはほとんどはいてません!
もう子供たちもだいぶ手がかからなくなったし、今年はスカートもはきたいなと思っているところ。
また違う布で作りたいな^^
と、その前に作りかけの子供たちのお洋服、仕上げなくっちゃ☆
by tenohirah | 2006-05-23 16:32 | handmade