てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しいPCで

新しいパソコン、やっぱりいいですね~!
画面が今までのより大きいから見やすいし、画像も格段にキレイ!
なんと言っても処理速度が早いのがいい!!
ただいろんなデータをまだうつしていないのでちょっと使いにくかったりしますが、それはこれからぼちぼち、ということで。
ノート型にしようかと思っていたのですが結局デスクトップに。
まぁ仕事で使うわけじゃないのでいいでしょう。
でも前のよりかなり薄いパソコンなので、引越しのときもラクそう^^
なにはともあれ、新し物好きってわけじゃないけどやっぱり新しいものっていいですね♪
デジカメも新しいの欲しいな~!(これもちょっと壊れてるので・・・まだ使えるけど^^;)
by tenohirah | 2006-05-16 15:34 | nikki