てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

珍しく

おっ、今日は二回目のnikkiですね。
初めてかも^^

今日は午前中はnaokiを皮膚科に連れて行きました。
ここ1.2ヶ月両腕の肩から手首にかけてガサガサしているのが気になり、ずっと連れて行きたいと思いながらようやく連れていくことが出来ました。
近くに一軒だけ皮膚科はあるのですが、そこはヤブといううわさもあり・・・。
ちょっと遠いですが、勤務先の近くにある皮膚科がいいらしいと聞いたので、そこへ行ってきました。
人気があるらしく、いつも多いとは聞いていましたがホントにそうで、わりと早く行ったのにすでに1時間待ちと言われました・・・。
先生は女医さんで、とてもやさしそうな方。
とりあえず薬をぬって様子を見ましょうということになりました。

それからnaokiを保育園へ。
が・・・その頃からどうも体調がすぐれず・・・。
ここ数日、風邪の症状が出ていて、子供たちの風邪?がうつったのかなぁ(症状が一緒だったので)とは思っていたのですが。
家に着いて体温を測ったら、熱がありました・・・。
わたしが熱を出すなんてめったにないことなので、自分でもオドロキです。
風邪ひとつひかないんですがねぇ・・・。
インフルエンザはうつらなかったのに、なんで今ごろ?^^;

しかし今日は午後から打ち合わせの予定があったので病院に行く時間もないし、家にあった薬を飲んでしのぎました。
ふだん薬なんか飲まないので、たまに飲むとよく効きます^^;
熱も下がり、ダルさも抜けたので、打ち合わせもクリア出来ました。
今日はあちこち施工の細かい仕様打ち合わせでした。
無理かも?と思う事も一応聞いてみると、こうするといいですよという提案をしてくれるので検討することが出来るし、少しでも自分の理想がカタチになるのかと思うと嬉しくなります。
まぁ最終の見積もりがどうなるのか、それを考えるとコワイのですが・・・。

予約していた布も届いたし、ほんとはぬいぬいしたいのですが、今日は早めにゆっくり眠ることにします。
おいしい夕食を作ってくれたダンナさんにカンシャです!ありがと~!
by tenohirah | 2006-04-27 20:27 | nikki