てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もspoonfulへ

って、正確には昨日ですがね^^;

昨日はわたしは仕事、ダンナさんはお昼から少しだけ仕事の予定だったのだけど、結局仕事には行かなかったので、早めに保育園にお迎えに行ってからspoonfulへ。
ここのとこ、通ってますねぇ^^;
というのも、先日頼んでいたカッティングボードが出来上がったという連絡をいただいたので、早速取りに行ってきたのです。
a0060899_7182060.jpg

画像があんまりよくないですが(っていつも言ってますね^^;)、やっぱりいい~!
手触りが良くて、温かみがあります。
大事に使います!何に使おうかな~♪もったいなくてしばらくは飾るでしょうけどね^^;
一緒に写っているのは、同じ方が作られたネックレス。
これもまたとてもかわいいのです!
いろんな木で作られていたけど、これはサクラの木らしい(miharuさん、そう信じますよ~^^)
わたしのHNにちなんで^^
でも色とか大きさとか気に入っています♪
店にはかわいい照明も入荷していました。
新居用にこれから考えて少しずつそろえようかなと思ってます。

今日は午後から打ち合わせ。
午前中はnaokiを皮膚科に連れていきま~す。
by tenohirah | 2006-04-27 07:41 | nikki