てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

届きました!

頼んでいたものが届きました!
a0060899_18454120.jpg

アンティークのモールドとリネン。
楽しみにしていたのでとてもうれし~!
いつもおまけをつけていただいて、ラッピングも丁寧、且つかわいいので、ほどくのももったいないんですよね。
モールド、どこに飾ろうかな~♪
でも今の家にはあまり似合わない^^;新しい家は、こういうのが似合うようにしたいな。
リネンは、自分のお洋服を作ろうと思って頼んだもの。
何にしようかな~♪
でも形にできるのはいつだろう・・・^^;

今日もharukiを病院へ。
naokiのセキはもう大丈夫そうだけど、harukiはまだ・・・。
多めに薬をもらってきました。
またしばらくお薬な日々になりそうです。
by tenohirah | 2006-04-25 18:55 | nikki