てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の一枚

正確には昨日ですが・・・。

昨日はダンナさんはお休み。
わたしが仕事を終えて子供たちにおやつをあげたあと、PCを扱っていると・・・
うしろでこんなことして眠っていました。
a0060899_6193725.jpg

遊びでパパの上にのっかってるのだと思っていたら眠ってたのね・・・。
なんか親子ガメみたいでおかしかったのでパチリ(笑)。
ちなみにharukiはこの右隣で寝ています。

今日やっっっっと保育園に行けそうです。
担任の先生が分からないし、持っていくものもよく分からない部分があったので昨日の夕方、保育園に行ってきました。
そしたら、前の組の担任の先生3人のうちの一人の先生が、新しい組の担任でした。
それも一番お世話になっていた先生です。
よかったです~!安心しました。
これでココロおきなく二人を送り出せます^^
さて新しいクラス、頑張ってね~!
by tenohirah | 2006-04-06 06:31 | nikki