てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も公園へ

正確には昨日、ですが、公園に行ってきました。
昨日とその前日はとってもいいお天気!
naokiはおとといまでは熱があったのでお外には行けなかったのですが、昨日には熱も下がり、二人とも公園に行きたがっていたので行くことにしました。

子供ってほんとにお外が好きですよね。
走り回ってるだけで楽しいみたい。
でも昨日はもっと楽しかった。
というのも、同じ双子ちゃんとそのお母さんが来ていらしてて、声をかけてくださっていろいろお話させていただいたんです。
そこは男の子と女の子の双子ちゃんで、うちよりちょうど一つ年下。
しかも男の子はharukiくんっていう名前だったんです!女の子はkoharuちゃん。
うちのharukiは、harukiくんがお母さんに「haruくん」って呼ばれるたびに振り向いてました(笑)。
デジカメを忘れた(また・・・)ので画像なしですが、とてもかわいい双子ちゃん♪
同じ名前ってことで親近感が沸いたのか、ちょっと人見知りする二人が手をつないだりして、仲良くなってました。
お母さんともとても話が弾んで楽しかった!
「そうそう、そうですよね~!」ってツボが一緒で何だかとても気が合いそうな方でした。
ほんとは家に帰ってお昼にするつもりでしたが、その方がお昼を持ってきてあったので、近くのスーパーでお昼を買ってきて一緒にお外ランチをしました。
帰りにはケイタイのナンバーとメアドを交換。
住んでいるところも近いので、これからも一緒に遊べそう!
お友達が増えて、わたしも子供たちも嬉しい一日でした!

それから嬉しいことがもう一つ。
 



以前イベントに参加させていただいたDesert Moonさんに、今後も委託させていただくことになりました~!
まさかこんな展開になるとは思ってもいなかったので、お話をいただいたときはビックリ!
でもすごくすごく嬉しかったです!
おぐりんさん、ありがとうございます~!

というわけで、今後も頑張りま~す!
by tenohirah | 2006-03-26 09:03 | twins