てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クッキー作り!

昨日はまたまた一日雨。
おやつに先日作って残りを冷凍していた生地でクッキーを作りました。
harukiとnaokiにもお手伝いを頼みました。
というかほとんど彼らがやってましたが^^。
a0060899_7264479.jpg

a0060899_7272485.jpg

a0060899_7275059.jpg

相変わらず画像が悪いです^^;
意外に二人とも上手に型抜きしていたのでビックリ!
とても楽しそうに&真剣にやっていましたよ。
成長したなぁ・・・とちょっとジーンときちゃいました。
なんとかおむつはずれもほぼ完了!
親が思うよりも子供はしっかりしていますね。
もう3歳かぁ、早いなぁ・・・と改めて思ったのでした。

で、この後、焼いている間「クッキー食べる~!」と騒ぐ二人なのでした・・・。
by tenohirah | 2006-03-19 07:47 | twins