てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりのchabbit

昨日はあいにくのお天気。
しかもダンナさんが前日に熱を出し、風邪ひいてたのですが、熱も下がったしつきあってくれると言うので、久しぶりにchabbitまで行ってきました!
うちからはるか遠くの中間市なので、chabbitに行く時は一日がかりです。
しかし昨日はhana*さんの個展があるというのでどうしても行きたかったのです!
久しぶりのchabbit、相変わらずかわいいものがたくさんありました~。
いつ行ってもほんとにステキ♪近くだったら毎日通うのに~・・・。
今回は子供たちもいないので、ひとりでゆっくり見て回りました。
二階の+bicoでは、お写真撮らせていただきました。
a0060899_16385968.jpgこの机欲しい~!

a0060899_1640325.jpg
これもとてもステキでした。ネックレスはhana*さん作でかわいいんです!
a0060899_16414766.jpg
hana*さんの作品。かわいいものがたくさんでした!でもすでに品薄・・・。
a0060899_1643335.jpg
天井から吊り下げられたお花。かわいい~!
もうこの言葉しかないです・・・。
ちょうどお昼時だったのでhana*さんはいらっしゃらなかったのですが、ステキなものたちがたくさんでした。
とっても肌触りの良い布もあってお買い上げ(って最近コレばっかりです^^;)。
1時間くらい、ひとりでじ~っくり見て堪能しました。
今回のおかいものはコレ。
a0060899_16504762.jpg

画像悪いです・・・。
しかし楽しかったな~♪
体調良くはなかったのに付き合ってくれたダンナさんに感謝☆ありがとう!
次はいつ行けるかなぁ・・・。
by tenohirah | 2006-03-17 16:53 | nikki