てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水疱瘡の次は・・・

子供たちの病気、ただの風邪かと思っていたらインフルエンザでした・・・。

日曜日の夕方から二人ともどんどん熱が上がっていって、最終的にnaokiは40度に!
初めて40度まで上がりました・・・。
これはもしや・・・と思い、昨日の朝病院に連れて行ったら、インフルエンザのA型でした・・・。
ショックです・・・。
やっと水疱瘡が治って一安心という感じだったのに。どこからもらってきたのよ・・・。
今週も明日まではお休みです。
でも予防接種を受けていたからか、熱があったのは日曜日だけで、昨日からは熱もほとんどありません。
でも食欲はなし。naokiは下痢もしてるし。
わたしがうつらないようにしておかないと。うん。
でも時々頭痛が・・・。いや、知らん知らん(としらをきっておく)。
早く元気になってくれ~。
by tenohirah | 2006-02-28 16:28 | twins