てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚記念日

昨日は4回目の結婚記念日でした。
子供がいるとあっという間です。
どこに行こうか考えて、naokiの体調も大丈夫そうなので、久しぶりに温泉に行ってきました。
でもちょっと用事があって結局2時すぎから向かうことに。
熊本方面に向かって、何件かピックアップし、子供たちがいるので露天ではなく内湯でしかも安いとこ・・・。
結局鹿本の「水辺プラザ かもと」というところに。
途中車が込んでたり、休憩をはさんだりしたので着いたのは5時くらい。
家族風呂は50分で1000円!安い!
ひのき風呂と岩風呂があって、わたしたちはひのき風呂のほうへ。
お風呂はそんなに広いってわけではなかったけど、休憩ができる部屋の方がとっても広かったです。
子供たちもはしゃぐはしゃぐ・・・。
昨日は車に乗っている時間がほとんどだったので、二人とも車からおりるといつも以上にはしゃいでましたね。
思いっきり遊べるところに連れて行ってあげないとね。

いつも仕事が忙しいのに、休みの日には一日わたしや子供たちに付き合ってくれる優しいパパ。
いつもほんとに感謝しています。ありがとう。
こんなわたしだけど、これからもよろしくね。
by tenohirah | 2006-01-27 04:45 | nikki