てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スタイを作りました

a0060899_15384636.jpg

左から3枚は女の子用に、一番右は男の子用に作りました。
女の子用は先日生まれたmisakiちゃんへ、男の子用はyukitoくんへプレゼントしようかな。
ほんとはもっとたくさん作るつもりだったのですが、裏布に使っているワッフルが4枚分しかなくて・・・。
いろんな組み合わせで作れるので、楽しい~。
一応実用性も考えて、よだれが服にしみこまないように中にビニールシートをはさんであります。
うちはharukiがよだれがすごくて、いつもスタイはよだれでべちゃべちゃでした。
防水加工されたスタイを使わないと洋服までぬれてましたね。
しかも実は今も赤ちゃん時代ほどではないけどよだれで服が・・・。
naokiはそんなことないのですが。
もうすぐ3歳になるというのに、いつまでこうよだれが多いのよ~!
by tenohirah | 2006-01-23 15:39 | handmade