てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウントダウン

クリスマスが終わるとあっという間にお正月ムード。
クリスマス後はまた仕事で、昨日が仕事納めでした。子供たちも保育納め。
今日は掃除をしなくちゃ!ほんとは今日までに終わらせとく予定だったのに・・・(涙)。
子供たちがいると掃除ってなかなか進まないんですよね。
キッチンは先日のクリスマスパーティー前にしたのでよし。
それ以外の水周りと、普段掃除しない窓ガラスをしなくちゃ!それくらいでカンベンしてもらおう(笑)。そうそう、今日まではお天気がいいみたいなので、洗濯物も一気に片付けようっと。
明日は食料品やお花のお買い物を午前中に済ませて、午後からはおうちでのんびりする予定。できればいいけど・・・(笑)。
今年はいろいろと新しいことにチャレンジしたり、それを通じてよい出会いがあった一年でした。
特に後半は、子供たちが保育園に通うという出来事を通して彼らが成長した年でもありました。
毎年一年って早いねぇって思うけど、今年は特に家族としてもわたし個人のこととしても、とても内容の濃い一年であり、充実した一年だったように思います。
残り今日も含めて二日。さぁ、やることやるぞ!
by tenohirah | 2005-12-30 05:26 | nikki