てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イルミネーション

昨日はダンナさんはお休み。
だけどわたしは仕事があったので、子供たちは保育園へ。
午後からわたしはお仕事へ。初めて接客もしましたぁ・・・緊張します!
接客業は少し経験があるけどブランクがあるし、慣れなくてアタフタ・・・。
でもこれは経験を積むしかないから、がんばろ~。

せっかくパパがお休みだからと、夜はキャナルにイルミネーションを見に行ってきました。
a0060899_1546229.jpg

うまく写真が撮れてなくてすみません・・・。
本物はとてもキレイでしたよ!夜なのに人も多くて、みんなイルミネーションの写真を撮ってました。
しかし寒かった・・・。
子供たちは、ふだんは寒いとかあまり言わないのに、「寒い・・・」って真顔で言ってかたまってました(笑)。
キラキラと光るイルミネーションを見ていると、幼い頃、クリスマスを心待ちにしていたワクワク感を思い出します。
by tenohirah | 2005-12-15 15:53 | nikki