てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

予防接種とプチプチ

行ってきました、予防接種。
病院に行くこと自体久しぶり・・・。
二人とも鼻水たらたらだったので、できるかなってちょっと不安だったけど無事に終了。
注射をした時だけ泣いてたけど、あとは大丈夫でした。
しかし二人で6000yenの出費は痛いぞ・・・。しかもまだ二回目が・・・。

何件かお買い物をして、帰宅したらおやつ。
注射も頑張ったし、最近食べてないし、今sale中で安いので(笑)久々にミスドのドーナツを買いました。
うちの子供たちの食欲ってハンパじゃない・・・。二人で3個ってどうなのよ?!食べすぎです・・・。

その後、先日のお買い物でついてきたプチプチを二人にして見せたら大喜び(笑)。
a0060899_5355447.jpg

なぜか二人ともハマって夕食までずっとプチプチしてました。
しかもできなかったりすると「なら~ん!」って訴えてくるし(笑)。
今日もハハを楽しませてくれる二人なのでした。
by tenohirah | 2005-12-02 04:14 | twins