てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日から12月

ですね~。はやいなぁ・・・。

昨日はまた一日出掛けてました。
朝いろいろしていたので出遅れましたが、まずはstoryさんへ。
以前頼んでいたカゴが入荷したというので、行ってきました。
そして一目ぼれで木製のボックスを購入!
お針箱用の入れ物を探していて、これだぁ~!ってカンジでした。お値段もお手ごろ。
ウキウキです。
時間がなかったのでオーナーさんと少しだけお話をさせていただいてから、今度はspoonfulさんへ。
お友達のおうちに遊びに行くのに、ここでスコーンを買っていこう!と思っていたのに、売り切れ・・・。
かなり好評で、すぐに売り切れちゃうらしいです。やっぱり・・・。
以前一度だけ頂いたのですが、とってもおいしかったんだよなぁ。また食べたい・・・。
で、代わりにシフォンを。自分の分も欲しかったけど、今日はガマンガマン!
運良くまつぼっくりツリーの小さいのがあったので、おともだちへのプレゼントの分も一緒に購入。
これ、とってもかわいいんです!
うちには去年買った大きいのがあるので、小さいのも欲しくてGET!
写真撮ってもまだケーブルが見つからなくてupできないのが残念・・・。

そして今日のメインの目的の(笑)お友達のうちへ。
10月に結婚したばかりで、新婚ホヤホヤ。
結婚式にも出席させてもらって、その時以来だったのでいろんなことをたくさんお話しました。
高校時代のお友達なんですが、わたしの友人の中で一番しっかりしているんじゃないかなぁ。
ダンナさまがわたしのダンナと一つしか歳がちがわないので、何かと共通点が(笑)。
また会おうね!

今日は午後からharukiとnaokiのインフルエンザの予防接種です。
去年しなかったら、今年に入って家族全員かかってしまい、せっかくのふたりのBirthdayが大変なことに・・・。
なので今年は保育園にも通い始めたし、することにしました。
でも二人分となると出費が・・。・痛い・・・。
by tenohirah | 2005-12-01 10:43 | nikki