てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

赤ちゃん誕生!

昨日、イトコに赤ちゃんが生まれました!
元気な男の子で、3700g以上のビックベビー!
イトコも奥さんも大きいから親に似たかな?
カオもどちらにも似ているカンジ・・・。
まだ生まれたばかりで、保育器に入れられた赤ちゃん。
harukiもnaokiも赤ちゃんに興味シンシン。
やっぱり赤ちゃんはかわいいっ!
ちっちゃくて、プニプニで・・・。
ちっちゃい赤ちゃんだけど、考えたらharukiもnaokiももっと小さかったんだよね~。
なんか二人が生まれた時のことを思い出しました。
だいたい、産院がわたしがharukiとnaokiを産んだ産院と一緒だし(笑)。
お世話になった看護婦さんにも何人か会って、「大きくなったね~!」って言われました。
わたしは双子で、出産前に切迫早産で1ヶ月半前も入院していたからほんとにたくさんお世話になりました。
もうすぐ二人が生まれて3年。早いなぁ。
とにかく赤ちゃん誕生、おめでとうございます!
by tenohirah | 2005-11-30 07:44 | nikki