てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し

といっても、ウチではありません。
パパのお友達が新居を購入したので、日曜日にそのお引越しのお手伝いに行ってきました。
街なかなんだけど、一歩道を入ると住宅街って感じの場所でした。
築13年だったかな?でもとてもキレイなお宅でした。
パパは荷物の運び出し入れ、わたしは4人の子供の子守り役でした(笑)。何もお役に立てないですいません・・・。
harukiとnaokiは、そこの姉弟のamiちゃんとyu-toくんと一緒に遊んでました。
というか、二人の運ばれてきたおもちゃを片っ端から出して勝手に遊んでたという感じ・・・。
片付けないといけないのに、かえってちらかす始末。すいません・・・。
前住んでいらしたアパートからは近くて、軽トラ2台を使って男6人で朝から荷物を運んだのに、荷物を運び終えたのは夕方でした。
やっぱり引越しの荷物って、多いな。
それにしても、マイホーム!いいなぁ~。
うちも子供たちが小学校に上がるまでには、マイホームを手に入れたいねってパパとも話します。子供たちにはのびのびと育ってほしいし。

そうそう、この間の面接で、採用が決まりました~!
よかったよぉ~。やっとだわ・・・。
これで安心して二人を保育園に通わせ続けられる。
正直少々あせっていたので、ホッとしました。
今度もう一度ミーティング?して、たぶん来週くらいからのスタートかな。
ただでさえ忙しい時期なんだけど、気合入れて頑張らなくちゃ!です。
その分、家事がますます手抜きになるでしょう(笑)。
by tenohirah | 2005-11-29 10:37 | nikki