てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初納品&雑貨屋めぐり

昨日は一日お出掛けでした。
まずは西区のstoryさんへ。
以前頼んでいたカゴが届いてないかなぁと思ったんですが、やっぱりまだでした。
前回伺ったときは妹さんがいらしたのですが、今日はお姉さんがいらっしゃいました。
姉妹でお店されているんですよね、楽しそう~。
店内もとってもステキなんです。
a0060899_733118.jpg

a0060899_734882.jpg


少しだけお買い物して、つぎはcafe no rainさんへ。
ここではランチをいただきました。
a0060899_7391013.jpg
a0060899_737362.jpg

コーヒーか紅茶を選べるので、わたしは紅茶を。
おまけについてくるこのクッキーがかわいくって嬉しいんです!
食べるのがもったいない~。
ホットサンドの中身がとろ~っとしていて、とてもおいしかった!スープも!
しかもこの内容で550yenなんです!嬉しいですよね。
雑貨も相変わらずカワイイものがたくさん。
一つだけお買い物。
今週末にはアニバーサリーイベントがあるそうで、たくさんの作家さんの作品が並ぶそうです。
行けたら行きたいな~!

そして今日の本来の目的地、Jelly Besnsさんへ。
作品作るのにギリギリまでかかりました・・・。
初めてのことなのでドキドキ!
他の作家さんたちのがとってもステキで、凹むなぁ・・・。
わたしのつたない作品、手にとっていただけるかなぁ。
もしどこかへお嫁に行ってくれたら、とっても嬉しい!!
ギリギリまで製作していたので写真も撮り忘れちゃいました・・・。
24日は行けそうにないので、25日に行けるといいな。
by tenohirah | 2005-11-23 07:56 | nikki