てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明けました*

a0060899_2312563.jpg

ずいぶんと遅くなりましたが。。。
新年、明けましておめでとうございます*
今年もマイペースに、自分らしく。。。ぼちぼち、やっていこうかと思っています。
こんな私ですが、お付き合いいただけましたら、嬉しいです^^
どうぞ、よろしくお願い致します*



↑の画像は、毎年恒例の年始旅行の際の写真。
熊本に行ったのですが、ちょうどいいタイミングで、滅多に見れない樹氷が見れました!
イマイチの写りですが、実際は本当にキレイ♪で、家族で大興奮でした!


年末年始からずっと、毎日のように雪がちらつく福岡。。。
今年はホントに寒い冬です。


今年は。。。個人的に、運動不足解消を目標にしています^^
万年運動不足のせいか、年々抵抗力が落ちてる気がして。。。
何か始めてみようと、思ってマス*


そして、手仕事に関しても。。。今年はもう少し、頑張ってみようかな?と思っています☆
ずっとイベント参加だけなので、今年はイベント以外でも納品したり、余裕があればネットショップが出来たらいいなぁ。。。と(自分に)淡い期待を抱いています。笑。
そんなゆる~い感じで、頑張ります♪


a0060899_23491746.jpg

久しぶりに自分用にお洋服を作りました。
いつものごとく、かなりテキトーに。笑。
なので首回りをもっとゆるく。。。とか、袖ももう少し長く!とか、いろいろ改善点がいっぱいです^^;
全体の雰囲気はまぁまぁ思ったとおりに仕上がったので、今度は布を変えてまた作りたいなと思っています。
さて、それもいつになることやら。。。^^;

by tenohirah | 2011-01-14 23:59 | nikki