てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二つのイベントに参加させていただきます*

ずいぶんと更新をサボッておりました。。。
気がつけば12月。。。ひぇ~~スミマセン。。。
何かと忙しく、体調を崩したりもあったもので、パソコンを開く時間もあまりなかったりデス。。
春から子供たちがサッカーを始めたもので、それが一番大きな要因なのかも。
でも、子供たちが好きなことを頑張ってやっているので、母も頑張ってやらないと!です。


さて、クリスマス前になるとイベントもたくさんありますね。
私も二つのイベントに参加させていただきます*



二つのイベントに参加させていただきます*_a0060899_1623813.jpg


                       冬の小屋
                  ~ atorie遊+の作業時間 ~

                  2010.12. 8 (水) ~ 12(日)
                      11:00 - 16:00


前回のイベントよりお世話になっておりますL-BLANCHEさんにて、またまたステキなイベントが開催されます♪
私も気になるモノがたくさん。。。!
近かったらなぁ。。。といつも思います。
私もささやかですが、作品をお送りさせていただく予定です。
詳しくはコチラ→




そしてもうひとつ*


二つのイベントに参加させていただきます*_a0060899_1630298.jpg


                         「neige de Noël 2」

                      12.10(Fri)   12:00-16:00
                          11(Sta)   11:00-16:00
                          12(Sun)   11:00-16:00

いつもお世話になっておりますpetite*petiteさんにて、クリスマスイベント開催です♪
プレゼント企画もあるし、やっぱり楽しみなのがたくさんの作家様の作品たち!
ワクワクです♪
あ、いや、私も頑張らなくちゃ、ですね^^;
詳しくはコチラ→



二つのイベントにお送りする作品、只今頑張って制作中です!
出来上がりましたら、お披露目させてくださいね~。
追い込みで頑張ります*

by tenohirah | 2010-12-04 16:52 | event