てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お世話になります*

前回ちょっとお話しましたイベント。
L-BLANCHEさんのイベント:クローゼット展に参加させていただきます*
a0060899_2158945.jpg


               クローゼット展~私のお気に入りの洋服たち~
                    2010.10.15(fri)~17(sun)
                         11:00~17:00


ステキなお洋服がたくさんたくさん並ぶ中、小物で参加させていただきます♪
そしてこのイベントから、L-BLANCHEさんに新たに委託させていただくことになりました*
以前からとてもステキなお店だなぁ~とHPを拝見して思っていたので、このご縁、大変嬉しく思います♪


お送りした作品ですが。。
a0060899_2227486.jpg

ほんの数点の納品で申し訳ないです。。。汗。
が、心をこめて制作させていただきました。
どなたかのお気に入りになっていただけましたら、嬉しいです*

どうしても納得いかず直前に納品を断念した作品もあるので、また改めて納品させていただきたいと思います。

四国地方に作品をお送りするのは初めて。。。ドキドキですっ☆
愛媛の皆様に私の作品を受け入れていただけるのか。。。緊張してます~><

お客様に手仕事の温かみが伝わるような丁寧な作品作りをしていきたいと思っていますので、
どうぞこれから、よろしくお願い致します*

by tenohirah | 2010-10-13 22:47 | handmade