てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

petite*petite   3st. Anniversary

a0060899_0281873.jpg

                     petite*petite
          3st. Anniversary ! --- With many thanks ---
                date : 7・14.15(wed.thu)
               open : 12:00 close : 17:00


告知が遅くなりましたが。。。
いつもお世話になっておりますpetite*petiteさんが3回目のお誕生日を迎えられます♪

今回は日頃の感謝の気持ちを込めたスペシャルな企画&お品が満載です♪
詳しくはコチラまで♪

いつもステキなお品と心遣い、そして笑顔で迎えてくださるpetite*petiteさん。
何かと甘えっぱなし・お世話になりっぱなしなのですが。。。
このご縁はずっと大切にしたいと思えるshopさまです*
mitsukiさん、3周年おめでとうございます♪♪




今回はいろんな事情もあり、2点のみの納品になりました。
a0060899_0462415.jpg

夏っぽく白いナナメ掛けBagが欲しいなぁと(個人的に^^;)思い、作りました。
チュールレースやアンティークのレース等でガーリーに仕上げています。
モノグラム刺繍はpetite*petiteとTenohiraの「PT」の組み合わせです♪


a0060899_0504791.jpg

かごBagは、今回は黒皮を使っています。
こちらは明るめのお洋服の引き締めに。。。と思って作りました。
今回は短めの持ち手にしたので、両手できゅっと持っていただきたいです♪


どうぞよろしくお願い致します*

by tenohirah | 2010-07-14 01:00 | handmade