てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

* * *

気がついたら1ヶ月以上放置しておりました。。。
梅雨に入りましたが、皆様、お元気でしょうか?
私は元気です*
いたって普通の生活をしております。笑。
針もここのところ、まったく持っていません。
仕事や子どもたちとじっくり向き合っています。

それと同時に。
実は、少し前に、父が入院しました。
幸い病状はひどくはならず、今はもう退院しているのですが、今月に入って毎週末実家に帰る生活です。
父の仕事のことなども含め、しばらく何かと落ち着かない日々が続きそうなのです。
親の病気だとか、健康状態とか。。。そういったことを考えないといけない歳に自分がなったんだな。。。と実感しています。
いつまでも元気ではないんですよね、当たり前ですが。。。
これからもしばらくは、布とじっくり向き合う気持ちになれないかもしれませんが、温かく見守っていただければ、嬉しく思います*

* * *_a0060899_20555876.jpg

先日、学校帰りに子どもたちが「はい、おみやげ♪」と言って持って帰ってきてくれました。
かわいいあじさいに心が和みました*
このまま父に届けてあげたいな~と思ったのでした。

。。。ちょっと不安だったのが、子どもたちがどこでこのあじさいを摘んできたのかということ。。。
とってはいけないところのお花をとってきたのではないかと。。。今でもちょっと心配です^^;

by tenohirah | 2010-06-21 21:03 | nikki