てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

spring*

a0060899_21342037.jpg

ご無沙汰しておりました。
気がつけば1カ月放置。。。汗
桜も満開どころか葉桜になりつつある今日この頃です^^;


先月は年度末の役員会が毎週のようにあったり、仕事も忙しかったり。
そうこうしているうちに、子どもたちは春休みに突入。。。
3月は毎週末、何かしら行事に追われていた感じがします。
でもそれはそれで楽しい時間でした♪


今月からはいよいよ子どもたちも2年生*
ついこの間入学したようなのに。。。
学童では早くもお兄ちゃんヅラをしているとか。。。笑。
歳の違う兄弟のいない二人にとって、新入生の存在は嬉しいようです。
お世話になった旧6年生の卒業で寂しくなった学校も、また来週からは新一年生が加わって賑やかになるのでしょう^^
春はなんとなくウキウキワクワクする季節ですね*


今月末にはイベントに参加させていただきます。
詳しくはまた後日お知らせします^^
↑の画像、ただいま愛用中のBag♪
たまには自分用に。。。と、春休みのお出かけの前に作りました。
使いやすくて気に入ったので、イベントにも制作予定です^^
ほんとは先月末から模様替え熱が急上昇中(笑)なんですが。。。ダメダメ!今は手仕事に気持ちを向けないと~。

by tenohirah | 2010-04-09 22:20 | nikki