てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Happy birthday*

a0060899_2359197.jpg

日曜日は、子どもたちの7歳のお誕生日でした*

毎年作るケーキ、今年のリクエストは「イチゴ(毎年恒例。笑)とチョコクリームのケーキ」でした。
今年は日曜日ということもあって、張り切ってデコレーションまでしてみました~。
と言ってもたいして凝ったことはしていませんけどね^^;
でも、子どもたちはとっても喜んでくれました♪
喜んでもらえると、ほんとに嬉しいです。

もう7歳。。。早いものです。
いつまで母の手作りのケーキを喜んでくれるんだろう~。。。
いまだに甘えん坊な二人、もっとしっかりして~!って思うけど、甘えてくれなくなるのも寂しいな~。。。なんて。
親心は複雑ですね^^

小学校に入ってからは、ますます二人の個性が際立ってきました。
インドア派で何事も慎重かつマイペースなharuki、アウトドア派でとりあえずチャレンジャーなnaoki。
好きな遊びも違うからケンカもたくさんするけど、でも最後はいつも仲良く遊んでる二人。
いつまでも二人仲良く、良い同士であってくれたらいいな~と思います。

お誕生日、おめでとう*

by tenohirah | 2010-03-09 00:22 | twins