てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THANK YOU MARKET へ

昨日まで制作に没頭し、やっと本日発送させていただきました。

a0060899_23525429.jpg

ミニおさいふポーチ*
おさいふ、というにはちょっと小さいけど、つくりはおさいふみたいな感じです。
ふつうのおさいふみたいにたくさんのポケットはないけど、ポーチ代わりに使ってもらえたらいいなと思います。
ダブルモノグラムのイニシャル、最近気に入ってます♪
見えないけどアンティークのレースやドイリー等を施してます。


a0060899_002055.jpg

ポーチ*
定番の形のポーチです。
ホワイトリネンにちくちくとスカラップやお花のカットワークを施しています。
いつもの白糸ではなく、今回は黒やグレーの糸で。。。
白糸でするのとはまた違った印象です。
今回はレース等はつけないで、シンプルに。。。


a0060899_05020.jpg

シュシュ*
レースやメダイ、ラインストーンを添えて。。。(すべてアンティークです)
このメダイ、と~っても小さくてかわいいのです♪
ちいさいけど、しっかりマリアさまが見えますよ~^^


a0060899_094186.jpg

a0060899_085595.jpg

かごバッグ*
今回はナナメ掛けbagにしています^^
arc septさんなので、もちろんイニシャルはAで。
アンティークレースやすずらんのカメオ、スワロのパールをあしらっています。
リボンはお好きなように結んでくださいね。


毎回思いますが。。。もっと早くから取りかかれないのかと。。。
いつもいつも、納品してから後悔。
我ながらどれだけ追い込み型かい!とツッコミたくなります。
あぁ~もうちょっと時間をうまく使えるようになりたい。。。
今回もオーナーさまにはご迷惑をおかけしております。。。すみません。。。

でも、1周年という記念すべきイベントに参加させていただけること、本当に嬉しく思います♪
アニバーサリー、おめでとうございます*
大阪の方に喜んでいただけるお品になっているでしょうか。。。
遠方でのイベントはいつもドキドキですが、どうぞよろしくお願い致します。
ステキなイベントになりますように。。。*




これからの年度末。
我が家は子どもたちとパパさんのお誕生日もあるし、役員の仕事もあるしで行事も目白押し。。。
何かと忙しい時期ですが、楽しみながら、頑張ります♪

by tenohirah | 2010-03-04 00:25 | handmade